SSブログ

サイクルステーション [自転車]

サイクルステーション.JPG横浜みなとみらいスポーツパークに「サイクルステーション」が9月15日オープンしました。

いままで都心の駐輪&ロッカー施設などの案内を見て、都心に自転車通勤して施設でさっぱりシャワーあびて着替えて出勤!しかも自転車は屋内で安全なところに預かりなんて良いな~と思っていました。


みなとみらい2.JPGしかしココは横浜駅まで徒歩15分、高島町まで徒歩7分、みなとみらいへ徒歩12分ぐらいでしょうか ココで着替えてからどうやって職場に行くの[exclamation&question] 周りは横浜マリノスの練習場と空き地だけ[exclamation] 商業ビルなどなく、埋め立て地にぽつんとこの施設が有ります。


サイクルステーション1.JPG私の職場から歩いて5分[exclamation×2]専用駐輪台に個人ロッカーがついて コインシャワー(100円別途) 月額11,000円 う~ん高いか安いか?
職場の駐輪環境は悪いがシャワーは浴びられるので[あせあせ(飛び散る汗)] 私は使わないです。 周り何もない埋め立て地の真ん中で誰が使うの?



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ryonpapa

このサイクルステーション、どこかで情報を見て、横浜にはええモンがあるな〜、と思ってたのですが、こりゃ全然使えませんね(--;
by ryonpapa (2010-11-02 17:55) 

goldland

ryonpapaさん

なんだか使う人がいるのかビミョ~です(^^;)
事業仕分けされてしまうのでは....経営は民間企業では無いようです!
by goldland (2010-11-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。