SSブログ

紅葉のサイクリング [自転車]

谷峨1.JPG今日は神奈川県サイクリング連盟のイベントで JR東海 御殿場線の無人駅 谷峨駅に行ってきました。 イベントは「チャレンジ神奈川」と言って、指定日の指定時間に神奈川県内の指定無人駅に行くと、チェックのハンコがもらえます。全ての指定箇所を回れれば完走証がもらえます。今日が最終指定場所で無事チェックをもらえました。これで完走です。


三保ダム3.JPG走り足りないので丹沢湖&三保ダムまで上がってきました。さすがに10%の坂はキツイですね。


紅葉.JPG丹沢湖は紅葉が始まっており 綺麗に紅葉色になっていました。

丹沢湖.JPG2ヶ月ぶりのロードでしたが紅葉のサイクリングを楽しめました。 三保ダムで鴨肉入り丹沢ラーメンを食べました。



吊り橋.JPG途中の吊り橋にて撮影! 新たにGarmin のEDGE800を取り付けました。車体色とぴったり! 橋の色も同じ色 (笑)

吊り橋4.JPG


小田原牧場.JPG小田原牧場でアップルシナモンアイスを食べました。

本日の走行距離140km AV26.5km/h 獲得標高1019m




GARMIN Edge 800 英語版 GPS高性能サイクルコンピューター

GARMIN Edge 800 英語版 GPS高性能サイクルコンピューター

  • 出版社/メーカー: GARMIN
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

コロンボ

はじめまして。岩清水と申します。ひとつ質問させてください。

掲載されている青い吊り橋は何処なのでしょうか。一度訪れてみたいのです。差し支えなければ御教示願えますか。ストリートビューでも出て来ません。

返信頂けると助かります。よろしくお願い致します。
by コロンボ (2011-09-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。