SSブログ

伊豆大島へ [日記]

大島1.jpg今日はやっとお休みがもらえたので伊豆大島来ています。大島はつばき祭りが行われていて椿でいっぱいです。

2~3日前から花粉症がひどく、少しでも杉の有る山から離れたい、出来れば沖縄に行きたかったのですが 値段の関係で超関東に近い島の伊豆大島への旅行を急遽実行しました。しかし、足の確保や宿の手配、レンタカーなどバタバタ準備したので 時間切れで泣く泣く[あせあせ(飛び散る汗)]自転車を持って行くことをあきらめました

大島0012.JPG伊豆大島へは久里浜から高速ジェット船でわずか1時間4000円程度です!近いです。
レンタカーで島内観光スポットを廻っていますが サイクリストが多いうらやましい 俺も乗りたい、綺麗な舗装路が一周約40kmでトレーニングにサイクリングに適度なアップダウンがあり楽しそう、ここは自転車パラダイスと言い切ってしまおう!

今度は自転車を持ってきたいとつくづく思っています。

大島0009.JPGあてが外れて伊豆大島の山の中も多くはないですけど杉が有りました。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。