SSブログ

伊豆大島 ホテル&リゾート「マシオ」 [自転車]

6page_img_3_big.jpg伊豆大島 ホテル&リゾート「マシオ」に宿泊しました。
わずか3室という、極上のもてなしをしていただける宿で、素材の良さを生かした色彩豊かなセンスの良いお食事をいただきました。  タオルがフカフカで柔らかかったり、CDコンポが置いてあったり、この季節にちょっと嬉しいストールが人数分用意してあったりお部屋も細かいところに気配りが感じられます。 

6page_img_11_big.jpg

そして貸し切り風呂でサンセットを見ながら(この日は雲が多くギリギリでした)の入浴は格別でした。 

PAP_0016.JPG
前菜の一皿 椿の花びらを使用した椿寿司、明日葉の黒ごま和え、タコのマリネ他
少ない部屋数だからこその行き届いたサービスなのでしょう。
連泊して、何もせずゆっくりしたいという方には良いかもしれません。
また行きたいと思わせる宿でした。



ホテル&リゾート「マシオ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊豆大島へ招待券もらったが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。