SSブログ

自転車が修理から帰ってきた\(^_^)/ [自転車]

lefty149.JPG自転車のフロントサスペンション「Leftyレフティー」からのオイル漏れでメーカーにメンテナンスに出して20日やっと戻ってきました。いやー待ち遠しかったです!!



lefty150.JPG
あれっ!



タグ:lefty xtr Cannondale
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マナブ

おおっ!コレはヒートシンク付きのNewXTRではあ~~りませんか!

逝っちゃいましたね!
by マナブ (2011-03-08 23:12) 

goldland

マナブさん

ショウケースの中にピカピカと飾ってあったXTRが レフティーのオーバーホールに出したら、付いてきました。(゚Д゚)

効き始めが鋭いですよ、マグラとXTR両方ともショーケースの中に有り迷った末 XTRにしてみました。

しかし嫁になんといえば..
by goldland (2011-03-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。