SSブログ

所用で都内まで自転車 [日記]

今日は自転車屋のある都内まで自転車で

昨日、自転車で山中湖まで行っているので今日は回復走です。走り始めやはり、昨日の疲れを感じますが 帰りには疲れも取れスッキリ[exclamation×2] 不思議です。

キッチン南海252.JPG途中、いつもの向ヶ丘遊園「キッチン南海」でカツカレーとクリームコロッケを食べてから 狛江のロードバイクショップ「Cog’s」へ   道はよく解りませんがガーミンEdge800に事前にルートを転送してあるのでナビに従って行きます。


SN3R0254.JPG目的はピナレロ ドグマ60.1のクランク交換です。
ピナレロ タンクFPクランクを ’10カンパ スーパーレコードクランクに換装です。

SN3R0253.JPG

SN3R0256.JPG見た目がカッコ良くなりました。 性能は双方ともカーボンクランクでセラミックベアリングなので 互角かな。
SN3R0255.JPG


「Cog’s」は住宅街の一角に店主一人でやっている、小さなお店ですが作業が丁寧で信頼して作業を任せることが出来ます。 客が一人入ったらいっぱいの店内で 作業は一対一ですから目の前で手は抜けませんね (笑)

http://www.cogs.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ピナ男

カッコイイです!
これでフレームサイズどれくらいですかね?
by ピナ男 (2011-09-07 06:23) 

goldland

フレームサイズ550です。
さらにシートピラーも長くフレームから出ている、このバランスが好きです。サドルとトップチューブが近いと横からの見た目が...。 
外国のロード選手のフレームとシートピラー、サドルとのバランスがカッコ良いと思います。

身長は180cmです、大柄な方かな..
by goldland (2011-09-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。