SSブログ

みんな頑張った [自転車]

今日は各地で自転車のイベントが行われており、友人が各所で頑張っております。

1.セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 クロスマウンテンバイク120km/100km/42km
  こちらには友人が何人も参加しており無事完走したと連絡が来ています。
  5月の大会に私はスタッフとして参加していましたが大変過酷なレースです。完走おめでとう!!
http://www.powersports.co.jp/sda/11_otaki_bike_9/index.htm


2.日本スポーツマスターズ
 友人YY女史が昨日の500mタイムトライアル3位に続き、本日はスプリントで3位表彰台とのこと。
連続入賞表彰台凄いぞ!!おめでとう!!

201109183.JPG3.JCF/MTB ジャパンシリーズ富士見パノラマ大会 DHI/XCO
XC J-男子エリートクラスにて 山本和弘選手3位でした。本日は富士見パノラマリゾートへ山本和弘選手の応援に行ってきました。王滝完走組も移動してきてこちらに合流し、一緒に山本和弘選手の応援をしました。

20110918.jpg途中までトップでしたが2週目にまさかのチェーン切れで、約1/3周を押してブースに戻りチェンの修理。
201109181.jpg8位に落ちた順位を怒濤の走りで3位になりました。 


ゴールが2時50分ぐらいなので山本選手のゴールを見届けてから 私はバス乗り場にダッシュ!!
3時発の最終バスに間に合いました。 応援していた皆さんに最後ご挨拶できなかったのと 山本和弘選手にゴール後、声を掛ける暇が無かったのが心残りでした。KAZUさんよく頑張ったおめでとう。 

私も自転車で頑張りたいと友人から刺激を受けた一日でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ganso

僕もココで取り上げてもらえるように精進したいです。(笑)
by ganso (2011-09-18 22:43) 

goldland

>gansoさん
それぞれの所属するレベルで頑張らないといけないから大変ですよね!!
単純にヤビツのタイム見ても 私など及びもかないほど速いですよ!!

早くgansoさん入賞と書かせて下さい (^_^)b
by goldland (2011-09-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。