SSブログ

今年もあと3ヶ月「追記」 [自転車]

今年もあと3ヶ月で予定を整理してみた。
テンション[バッド(下向き矢印)] 今年はほとんどイベントに参加できず。 10月30日を残すのみ[ふらふら]

10月1日(土)アンカー日産スタジアムCYCLE PARK FESTIVALが新横浜の日産スタジアムで開催されました。友人も多数出場し、私も参加したかったのですが職場の防災訓練で参加できませんでした。

10月2日(日)はグランフォンド八ヶ岳でしたが去年は骨折でDNS(Do not start) 今年は前日が防災訓練のためエントリー出来ず不参加。

10月8日(土)ツールド千葉Dコースを走ってみたかったのですが 当直勤務日のため断念。

10月16日(日)は来島海峡サイクリング大会に参加したかったのですが 当直勤務日で参加できず。
「追記」伊豆サイクルスポーツセンターの伊豆ベロドローム完成記念のこけら落しの大会として開催される『第14回全日本自転車競技選手権大会トラックレース』の入場券をいただきました。 ベロドロームの建設にあたり寄付をしたのです。当直明けに勤務先から伊豆サイクルスポーツセンターに直行予定です。


10月22日(土) 自転車部OB会打ち合わせ

10月30日(日)横浜エコライド2011  参加予定
 珍しく夫婦で[イベント]イベント参加予定[手(チョキ)]
11月25日(土)自転車部OB会
11月26日(日)ふじのくにCYCLE FES 100kロードレース参加したかったが前日のイベントのため 参加断念
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヨウムようちゃん

おはようございます!

私もマスターズが終わっちゃったんで
モチベーションは下がったまま(笑)
登山やスキーとか他の趣味が活発になってきたこともありますが…
もう、来年度に向けて乗り込みしなきゃならないので
頑張らなきゃ!
とにかく、12月に長良川でクリテがあるので申込みして
モチベーションUPを致します(⌒-⌒; )
by ヨウムようちゃん (2011-10-05 08:20) 

goldland

>ヨウムようちゃんさん
実は去年9月骨折する前に異常に調子が良かったのです、
いま1ヶ月遅れで同じ調子になっています。
しかし、参加するイベントが無い!!!!(ノД`)

冬は調子が悪くなるので参ったな~

12月まで頑張って下さいね!(^^)!
by goldland (2011-10-05 22:57) 

jljlmatu

こんにちわ。

わたしも、”ヨコハマエコライド”や”ふじのくに”にはエントリーしているのですが、天候や体調不良がつづいていて、体力的に不安があります。サイクリングには適した季節なのに残念です。
by jljlmatu (2011-10-09 13:29) 

goldland

>jljlmatuさん
こんにちは
お近くのようですね、横浜エコライドは夫婦で参加します。
今回は夫婦お揃いで三連勝3rensho SR-Litageロードで参加予定です。
by goldland (2011-10-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。