SSブログ

箱根でスィーツ [日記]

2月8日(水) 仕事も一段落付いたので休暇をとり、妻も娘もなんとたまたま休み!!!

サロンドテロザージュ5.jpg家族で季節の梅を見に行こうと思ったら 今年は寒くて曽我梅林、小田原も熱海も梅祭りまだ一分咲きとか...諦めて箱根で開催されている「箱根スイーツコレクション」に行ってきました。 行ってきたのは芦ノ湖湖畔のサロン・ド・テ ロザージュです。

サロンドテロザージュ4.jpg家族で美味しいスィーツをいただいて来ました。 たまには家族でドライブも良いでしょう。

でも、この冬の寒さで運動量が減って太ってきた!! (゜_゜;)箱根スィーツコレクションのページ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。