SSブログ

三浦半島一周 [自転車]

ベテラン0.jpg今日は酷暑の中、仲間と3人で鎌倉駅に集合し三浦半島一周して来ました。 ベテランのサイクリスト3人なので走りもスムーズで、手信号指示も的確で走りやすいです。  鎌倉から逗子を抜け横須賀を経由浦賀、三崎港へ 葉山を通り鎌倉に戻りました。 しかし、今日は暑かった酷暑でした、ベテランばかりなので水をガンガン補給して熱中症にならないようにしてました。MTBで三浦半島回っていたの我々だけでした、他はロードばかりその分目立ったかな。


浦賀の渡し5.jpg何回も来ている三浦半島ですが今回は地元の方の先導で行ったことのない所へ。

浦賀の渡し.jpg「浦賀の渡し」です、写真の対岸までのほんの僅かな距離ですが湾(港)をぐるっと回るより早いですね。乗船時間一瞬です。
浦賀の渡し1.jpg一人150円+自転車50円   値段表を見ると犬50円だそうです。



本日の走行距離129.95km 平均速度25km/h
http://connect.garmin.com:80/activity/embed/204170723
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。