SSブログ

カーボンボトルゲージ買ったけど [パーツ]

SH380255.JPG所用にて横浜に行ったので 横浜で買い物です。
品数が多い店は見ていても楽しいですね。
結局、好みの物がなかったけど[もうやだ~(悲しい顔)]、明日必要なのでOGK RC-9カーボンボトルゲージ買いました。
RC-3みたいに、もっと軽くてしなやかなカーボンボトルゲージ希望です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Liq 6

ボトルケージは悩ましいパーツですよね~。
費用対効果というかなんというか、、、う~ん。( ̄ー ̄;)
あ、ちなみに私はアルミ製です。。。orz
by Liq 6 (2010-07-18 16:48) 

goldland

Liq 6さん

今回のボトルゲージは失敗です。
出し入れするたびにゴリゴリした感覚が伝わってきます。
きつすぎてスムーズに出し入れできない。
外れでした。
費用対効果 完全にマイナスです(゜_゜;)
by goldland (2010-07-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。