SSブログ

輪行時の輪行袋の置き場所 [自転車]

今週末、輪行してきました。
輪行袋は電車内で置き場所に困るのですが、今回は良い場所ばかり使用できました。
PICT7976.JPG1.小田急線ロマンスカーにて 展望席後ろのスペースに置いて、ひもをテーブルに引っかけて固定。


PICT7986.JPG2.新幹線maxやまびこ自由席2階の一番後ろの席と壁の間
 輪行袋が倒れません。


PICT7992.JPG3.帰りは新幹線maxやまびこ自由席の1階も2階も満席でした。ところが新幹線ドアの前にスペシャルシートが有るではないですか[exclamation×2]
自分で引き出して使うシートが2席[exclamation] こんなのがあるとは知りませんでした。
ドアの前に輪行袋を置き、自分は折りたたみシートへ[わーい(嬉しい顔)]

輪行も楽しいですね、渋滞知らずで帰ってこれました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

イシム

この新幹線の置き場所
東海道も同じなんでしょうか??
もし行けたらお盆の帰省時に利用しよ!
by イシム (2010-07-20 12:22) 

goldland

東海道はどうなんでしょうか?
私には解りませんが 来年も参加するとしたら 自由席の扉前のシートを使います。この場所、結構エアコンも効いていて快適でした。東北新幹線ならお薦めです。
by goldland (2010-07-20 12:37) 

イシム

なるほど。
いいこと教えていただきました!
ありがとうございます(^O^)/

そうそう、
ソネブロの管理ページ設定画面で
広告設定のRSSフィード表示を『しない』にすると
COGに表示されなくなりますよ♪
私も変な広告がいつもCOGに表示されてたもので・・・。
by イシム (2010-07-20 12:54) 

goldland

イシムさん
ありがとう、広告設定変更しました。
by goldland (2010-07-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。