SSブログ

チームジャージ届きました [自転車]

ピナクラブ0075.JPGピナレロのロードに乗っていますがピナレロのオーナーズクラブのピナクラブジャパンより「2012 Team GF PINARELLO ジャージ」会員限定で発売になったので買いました。
これを来ていればピナクラブジャパンのメンバーであることが一目瞭然です。
町でピナレロにすれ違ってもメンバーかどうかすぐわかります。


ピナクラブ0074.JPGLEGONのジャージも着ていますがイベントでレゴンメンバーかどうかすぐ解り重宝しています。
一人でイベントに参加してもすぐ声をかけていただけるので 心強いです。


キャノンデールのオーナーズクラブC.O.Gのメンバーにもなっているのでこちらも揃いのチームジャージを作っていただけると、メンバーの判別が出来てイベント等の参加の仕方が変わり、楽しみ方が増えると思うのですが作ってもらえないのかな~



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Rick

COGのジャージは『プロジェクト始動』みたいなトピックはありましたが、いまはどんな感じなんですかね~???(^o^;)
by Rick (2011-11-07 10:52) 

goldland

>Rickさん
COGジャージでなくても COGメンバーシールでも良いんですけどね!
要はメンバーかどうか見て解るようになって欲しいな!!
ジャージも良いけど シールだとバイク見たらすぐに解りますよね!!
by goldland (2011-11-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GARMIN EDGE800英語版ファー..金屏風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。